ホームへ戻る | メルマガ登録・バックナンバー | 無料レポート | 質問・お問合せお気に入りに追加




HSBCオフショア口座は、海外での資産運用に最適です!日本に居ながら開設できます!!




トップ(目次ページ)へ戻る

--/--/-- --:--


| top▲


オフショアについて学ぶ
前回に引き続き、億万長者投資実践会のヤコウさんが、私への
インタビューを記事にしてくれました。第3弾です。

ヤコウさんのメルマガはこちら
 ↓ ↓ ↓
※登録・解除: http://www.kabusta.com/c/i.cgi?mid=000218


──────────────────────────────
■オフショア・スペシャル3
──────────────────────────────

 ●こんにちは。ヤコウです。(^o^)丿

私はこの本でオフショアを学びました。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4408105996/

こちらは投資全般に触れられていてそれも勉強になります。
確かヘッジファンドの魅力についても触れられていたはずです。
大分前に読んだので、記憶が定かではありません。(^_^;)
図書館か立ち読みで確認してみてください。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062127660/

口座の解説法については、すでに情報が古くなっていますが、
オフショアについて、とてもわかりやすい入門書です。
こちらも図書館か立ち読みで確認してみてください。


 ●ケリーさんのご対応にとても感動したので、
ここでケリーさんのEブックを紹介させてもらおうと思い、
ケリーさんにEブックの売りを教えてもらいました。
よくある質問とその答えだそうです。
ここからもケリーさんのお人柄がうかがえますね。
は~ぁ、ため息が出ます。お知り合いになれてよかたった!

・最近よく聞く海外口座ってお得なの? 
 ⇒ ハッキリ言ってお得です。これですべてが分かります! 

・最近よく聞くオフショアって何?
 ⇒賢く資産を増やしたい方はぜひ知っておきましょう!

・海外口座を自分で開設できるノウハウがあります。

・オフショアファンドってよく聞きますよね!?
  ⇒これは投資パラダイスのオフショアで運用されている
  ファンド(投資信託)のことです。
  でも海外口座を持ってないと売買手続きが大変!
  これ読むと勉強になりますよ。 

・「海外口座」って日本の銀行口座よりお得なの?
 ⇒こんな疑問を持ってる方も多いでしょう。
  でも資産運用を考えるなら持っておいて損はありません。
  海外口座についての知識から開設・利用方法まで、実践的な
ノウハウがここにあります!

・最近、オフショアっていう言葉が気になって調べてみたら
  ⇒税金がかからない法律をもった国のことらしいんです。
   そこで海外口座をもっておくと、節税しながら賢く
  資産をふやせるという、何だか夢のような話。

   でもこれを読んで、決して夢ではないことが分かりますよ。
   オフショアで海外口座を持つためのノウハウです。

  オフショアバンクに海外口座を持って資産運用(^^)!
  それが自分でできるんです!

・海外口座の開設には費用がかかると思ってませんか?
  ⇒自分でやれば格安ですよ。

・株でもFXでも日本では利益から税金が引かれます。
 ⇒でもオフショアでは非課税!!
  あなたもオフショアで資産運用してみませんか?

⇒⇒⇒ http://kan21.jp/offshorebank/

初心者の方に向けて、懇切丁寧に書いてくれています。
そして何より値段が破格!

⇒⇒⇒ http://kan21.jp/offshorebank/


───────────────────────────────
■メールマガジン発行
───────────────────────────────
【 発 行 者 】億万長者投資実践会 ヤコウヒロカズ
【 E メ ー ル 】yakou@csc.jp
【コミュニティ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=510882
【 登録・解除 】http://www.kabusta.com/c/i.cgi?mid=000218
http://www.mag2.com/m/0000179587.html
 
 
い つ も お 読 み い た だ き

あ り が と う ご ざ い ま す !




トップ(目次ページ)へ戻る

テーマ=海外口座 - ジャンル=株式・投資・マネー

2006/08/02 18:06


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<海外口座と「自分の力で」付き合うための強力ツール | Top | 海外口座と日本の口座の違いは?>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://offshorebank.blog39.fc2.com/tb.php/185-2b87f5a2
FC2blog user only
| Top |
-- charset="euc-jp">