ホームへ戻る | メルマガ登録・バックナンバー | 無料レポート | 質問・お問合せお気に入りに追加




HSBCオフショア口座は、海外での資産運用に最適です!日本に居ながら開設できます!!
スポンサーサイト




トップ(目次ページ)へ戻る

--/--/-- --:--


| top▲


安全なネット環境をより安くゲット!
今まで私はネット上のセキュリティのために

ウイルス対策=無料ソフト(AVGアンチ・ウイルス)
スパイウエア対策=無料ソフト(スパイボット)
ファイヤーウォール=ウインドウズXPのファイヤーウォール機能

つまり全て無料で済ませていましたが、肝心のAVGアンチ・ウイルスが2007年1月15日から無料サービスを中止されることに。。

仕方なく他のウイルスソフトを検討することにしましたが、AVG含め、どれも値段、特に毎年のライセンス更新料が高い!

そんな中、唯一良心的なソフトがこれ。



最初に3千円ちょっと出せば、あとは更新料無料!
正しくは、ウインドウズVISTAの公式サポート終了まで無料とのことなので、少なくとも5年以上は大丈夫です。

さらにスパイウエアやファイヤーウォールにまで対応しており、
購入パックも、ライセンス1台分だけではなくて、2台用、3台用、5台用、そして25台用まで、一気に大量購入もできますので、パソコンを複数台持つ方も安心。

私も早速、これを買いました。
(AVGアンチ・ウイルスに比べ、ちょっとウイルス情報更新頻度が少なめですが、動作は軽く、なかなか良さそうです)



お手持ちのセキュリティソフトのライセンスがそろそろ切れる方は、ぜひ検討してみてくださいね!

スポンサーサイト




トップ(目次ページ)へ戻る

2006/12/30 06:07


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<ペナルティを取られないための簡単な方法 | Top | 定期口座(フィックスド・ターム・デポジット)は1ヶ月未満の満期設定が不可になりました。>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://offshorebank.blog39.fc2.com/tb.php/243-91cf7bdc
FC2blog user only
| Top |
-- charset="euc-jp">